<お知らせ>
3月をもってワークテーブルはWEBOO
統合されます。
退会された方以外はの会員情報は引き継がれますので、そのままご利用可能となります。
WEBOOはこちらhttp://weboo.link/

ワークテーブル

2017年07月01日  記事ID:1166 DIY

ダイソーリメイクシートでトイレリメイク

アイデアのポイント

お好みのリメイクシートを選んだらひたすらデザインを考えながら貼り付けていきます。一気にトイレが明るくなります。

材料・道具

<材料>

ダイソーリメイクシート(各家庭のトイレサイズ枚数による)

7袋

すのこ

半分

<道具>

カッター

木材カット用にのこぎり

おトイレの壁をキレイに拭き上げて汚れをとり乾燥させておきます。
トイレットペーパーホルダーも外しておきました。

手前から順番に柄の配置を考えながら貼り付けていきます。ダイソーリメイクシートはシート裏側に目盛線がついているので、とてもカットしやすいです。

最後までリメイクシートを貼り付けて終わるのも良いですが、今回は配管を隠すために、
すのこを用意しました。元あったすのこをタテ半分にカットすると良いサイズでした。(各家庭のトイレサイズにもよりますが・・・ごめんなさい)
立て掛けているだけで特にネジなどで固定していません。。。上部に見えている流木を差しこみ、つっかえ棒の役目をしています。
水を流す取っ手部分は少し、手が当たるので、カッターとのこぎりを使って一部カットしました。
最後にグッズなどを飾って完成です。

このアイデアを詳しく見るには
無料登録が必要です。
今すぐ無料登録

アイデアが参考になったら
「いいね!」しませんか♪

cotsuki

こつき
フォローする

このアイデアのタグ

その他のこつきのアイデア (9)もっと見る

ご意見・ご要望をお気軽にご投稿ください!

返信をご希望される方はお問合せよりご連絡ください。