<お知らせ>
3月をもってワークテーブルはWEBOO
統合されます。
退会された方以外はの会員情報は引き継がれますので、そのままご利用可能となります。
WEBOOはこちらhttp://weboo.link/

ワークテーブル

2017年08月29日  記事ID:1223 ハンドメイド

100均LEDキャンドルにデコパージュ

アイデアのポイント

シンプルなキャンドルもデコパージュで華やかに。キャンドルの灯りに癒されてみませんか?

目次
  1. ペーパーナプキンをカットする
  2. ペーパーナプキンをキャンドルに貼る
  3. 完成!

材料・道具

<材料>

LEDキャンドルライト(ダイソー)

1個

デコパージュ液

適量

ペーパーナプキン

1枚

<道具>

ハサミ

ハケ

LEDキャンドルには、ダイソーの「LED CANDLE LAMP(LEDキャンドルライト)」を使用しました。
サイズが大きいので、小さいキャンドルよりもナプキンの柄が選びやすくオススメ。

デコパージュ液は100均でも入手可能です。

ペーパーナプキンをカットする

LEDキャンドルの大きさに合った柄のペーパーナプキンを選び、ハサミでカットします。
最初はおおまかに切り取ってから、細かいラインを丁寧に切りましょう。

今回はリボンのようにキャンドルに巻き付けるデザインに出来る柄を選びました。

ペーパーナプキンの、柄がプリントされた一番上の薄い一枚を丁寧に剥がし取ります。
剥がれたと思えても実はもう一枚重なってる場合があるので、よく確認して下さい。

ペーパーナプキンをキャンドルに貼る

このアイデアを詳しく見るには
無料登録が必要です。
今すぐ無料登録

アイデアが参考になったら
「いいね!」しませんか♪

hanakoro
フォローする

このアイデアのタグ

その他のhanakoroのアイデア (6)もっと見る

ご意見・ご要望をお気軽にご投稿ください!

返信をご希望される方はお問合せよりご連絡ください。