<お知らせ>
3月をもってワークテーブルはWEBOO
統合されます。
退会された方以外はの会員情報は引き継がれますので、そのままご利用可能となります。
WEBOOはこちらhttp://weboo.link/

ワークテーブル

2016年05月06日  記事ID:307 ハンドメイド

☆ペーパータグを作ろう☆

目次
  1. とじ穴補修シールはそのままでも使えますが、絵の具で色をつけてみました。水を多めにつけて薄めに塗ります。色を塗れるのはとじ穴シールの素材が紙の時です。
  2. 好きな紙を写真のようにカットします。クラフト紙や折り紙、画用紙などお好きな紙で作れます。大きさも自分好みでOK☆私は色んな大きさで作りました。切れたら穴あけパンチで1つ穴をあけます。
  3. 切った紙にマスキングテープで飾り付けします。シンプルに無地で作ってもいいです。
  4. 好きなスタンプを使って文字などを押します。
  5. 次に開けた穴にとじ穴シールをはります。
  6. 最後に紐を通して完成です。

材料・道具

<材料>

クラフト紙などの紙

1枚

とじ穴補修シール

絵の具と筆(なくてもOK)

マスキングテープ

麻紐などの紐

<道具>

穴あけパンチ

はさみ又はカッター

スタンプ

とじ穴補修シールはそのままでも使えますが、絵の具で色をつけてみました。水を多めにつけて薄めに塗ります。色を塗れるのはとじ穴シールの素材が紙の時です。

好きな紙を写真のようにカットします。クラフト紙や折り紙、画用紙などお好きな紙で作れます。大きさも自分好みでOK☆私は色んな大きさで作りました。切れたら穴あけパンチで1つ穴をあけます。

このアイデアを詳しく見るには
無料登録が必要です。
今すぐ無料登録

アイデアが参考になったら
「いいね!」しませんか♪

雑貨好き

yua
フォローする

このアイデアのタグ

その他のyuaのアイデア (42)もっと見る

ご意見・ご要望をお気軽にご投稿ください!

返信をご希望される方はお問合せよりご連絡ください。